シンプルにはなれない

残念系な人間が日々シンプルになろうともがいてる日記 (捨てたもの+増えたものログ中心)

目標

数週間、なんだかダラダラと捨てたり、増やしたりしていました。

 

なんだかよくないなぁと。

 

自分の中でのシンプルは「ものが必要以上にはない」ということ。

 

あと、「心ときめくもので囲まれたい」願望があります。

 

なので、今日からの目標。

 

1日1個は何かしらのアイテムを手放す。

 

きっと、家の中には使ってないし心もときめかないけど、何となく取ってあるものが沢山あるはず。

 

期日はひとまず、今年度(3月31日)までとし、自分の中の理想をもう一度見つめようと思います。