シンプルにはなれない

残念系な人間が日々シンプルになろうともがいてる日記 (捨てたもの+増えたものログ中心)

本日捨てたもの10-15 ~風邪ひいてた分を一挙にまとめて~

風邪をひいて5日間ぐらい休んでしまったので、一挙に5つ手放します。

 

本日捨てたもの

・ケーブルホルダー 1個

Clinique おまけのポーチ 1個

・Daiso ポーチ 1個

・お土産でもらった木彫りのトンボ 1個

・CanDo リキッドファンデーション01 1個

 

 

クリニークノベルティは、祖母が貰ったからと私にくれたものですが、柄が好みじゃなかった...

 

ダイソーで買ったポーチは、好みの柄だけどサイズの割に重いから使わなくなってました。

 

使わないポーチは手放します。

 

猫のケーブルホルダーは、場所を変えたくてはがしたら裏の糊がだめになり、代用がきかないので処分。

 

木彫りのとんぼは、友人から旅行のお土産として貰ったもののひとつですが、飾る場所がないので、写真に収めて手放します。

 

ファンデーションは出張用に試しに買ってみたものの

 

悪かった点

痒くなってしまった...

カバー力皆無...

 

と大失敗だったので処分します。

 

よし、これで5日ぶんは取り戻せたかな。