シンプルにはなれない

残念系な人間が日々シンプルになろうともがいてる日記 (捨てたもの+増えたものログ中心)

服が減らない問題3

だんだんと寒くなってきましたね。

今年はラニーニャだと聞いた9月頃、楽天のダークエンジェルというショップで裏起毛タイツを3つ購入しておりました。

 

う予約購入商品で10月末には届いたので、実際に増えたのは10月末の事ですが...

元祖裏起毛 Yラインカバータイツ 黒 3足

 

届いた商品を開封した結果、Yラインはカバーされないけど、お腹が2重になってる暖かタイツをゲットしました。

 

写真は良さげなのが取れなかったので、HPからお借りしています。

写真:ダークエンジェル 楽天店

 

お値段:クーポンで3枚¥1,497

 

これね、右下に載ってる夏用のカバーインナー買ったんですよ。

夏に涼しそうでいいかなと。

で、ゆったり目のLを買ったのがいけないのか、ずり上がってY部分が全くカバーされずただのインナーパンツになってしまったんです。

 

タイツなら、ずり上がりもないだろうと写真をよく見ず買ったのが間違いでした。

これ、結構伸びるんです。

写真のモデルさんは別ページのプロフィールを見ると、168cm。

 

私は160cmの短足タイプ...

 

そして、Yラインカバーの商品写真をよくみると、股上とカバー部分がほぼ同じ長さの写真があったんです...

届いた商品は、股上とカバー部分の丈が一緒で、股付近は全くカバーされない...

モデルさんのように、両端の縫われてる部分が下まで下がらないので、カバーの長さが股上より少し下までないとカバーされんのです。

 

怪我の功名なのは、お腹部分が2重なので苦しくない裏起毛タイツがお安い値段で購入できたことですね。

自宅勤務用として、デスクワークのおともにします。