シンプルにはなれない

残念系な人間が日々シンプルになろうともがいてる日記 (捨てたもの+増えたものログ中心)

スキンケア迷子2

Q10のメガ割も本日が最後ですね。

 

去年からこの時期にスキンケア用品をまとめ買いして1年使うということをやってます。

 

本日増えたもの

  • スキンケア用品 15個
  • メイクサンプル 1個
  • ポーチ 1個

 

去年はクリオの福袋を購入しましたが、今年は Nature Republicのセット商品を買ってみました。

MD PICKに入っていたセットに入ってたものと、おまけはヨモギクリームのサンプルにHYATHENoLのトライアルキットでした。

 

注文してから1週間もたたずに届いたかな。

 

今はレチノールのクリームのみ使用してます。

思うことは色々あれど、使用感は3週間試してから書こう。

 

保湿クリームも化粧水(オールインワンゲル)もまだあるので、それがなくなったら使用します。

 

トライアルキットは、出張にもっていこうかな。

 

¥4,000ちょっとでこの量+ボディクリームもゲットできたので満足です。

CLIOの時もそうでしたが、メガ割よりその前後ぐらいに買う方が安いみたい。

今回は、メガ割開始直前の1時間ぐらいかに、¥8,000で40%OFFというクーポンを使いました。