シンプルにはなれない

残念系な人間が日々シンプルになろうともがいてる日記 (捨てたもの+増えたものログ中心)

SHEIN で買ったもの2

SHEINで買うのはこまごましたものが多いので、一つづつ記録しているときりがない。

ってことで、少しまとめます。

手放したものを上回る購入量だ...

 

まずは増えた普段使い用アクセサリー

*リンク先はSHEINの販売ページですが、個人記録用のリンクなのでアフィリにはなっていません。

1.1ペア 宝石デコレーション ピアス

2.人工パールデコレーション ピアス

3.デコレーション リング

4.ツイスト カフリング

5.シンプル メタルリング

6.ツイストデザイン フープピアス

7.ミニマリスト ジオメトリックピアス

8.幾何学模様ピアス

 

どうでもいい話ですが、英語ではピアスって言わず全部イヤリングだそうですね。

詳細は以下の通りです。

 

材質:亜鉛合金

アンティーク感と、落とさない構造がすごくお気に入りのピアス。

実は亜鉛合金だった... なんか耳が痒い&熱いんだよなぁと思ってました。

錆もではじめてるし、何とかコーティングして使えないか模索中。

商品情報をしっかり見ようと決意。

 

材質:銅

パールがそこそこの大きさで安っぽさMAX!

遠目で見れば気にならないし、チープで気を張らない雰囲気が気に入ってます。

これは痒みなど今のところ平気です。

 

材質:左2つは銅 右は亜鉛

次はちょっとリング3種を挟みます。

スリコでも同じようなデザイン売ってた!と飛びついたリングたち。

右の一番大きく映ってる超チープ感を残したくて、あえて大きめの写真を張っとこう。

このボコボコ感はちょっと好みじゃないので使えない...

 

左上は左手の中指にちょうどよく、左下の調整が利くものは最小で薬指にちょうど。

この2つは、目立った傷やへこみもなく、重ねを付けして楽しんでます。

 

材質:銅 (右下だけ透明なのは硝子だが、金属部分不明)

最後は大振りピアス3種。

夏ぐらいに、ギラギラとしたものがつけたくて購入。

左のフープと右上は材質はアイアンですが、右下はガラスとなっていて耳穴に触れるパーツの材質は不明。汗の季節は若干かゆみが出ましたが、11月に入ってからはどれも問題なく使えてます。

大振りで主張が激しいものは、布が薄い夏場に映える気がするので、今はお休み中です。