シンプルにはなれない

残念系な人間が日々シンプルになろうともがいてる日記 (捨てたもの+増えたものログ中心)

本日捨てたもの30 ~可愛い缶~

本日捨てたのは

 

・空のクッキー缶 1個

 

 

良かった点

クッキーが安かった

缶が可愛い

ショートブレッドっぽいチョコチップクッキーが個人的には好き

 

悪かった点

封をしているシールがチープすぎて綺麗にはがれない

何を入れたらよいかわからなかった

 

近所のスーパーで¥200以下で変えたクッキー缶。

食べ終わったら、なんか入れ物にしてもかわいいなぁと買いました。

 

中のクッキーはお値段なりかもしれませんが、自分は美味しくいただきました。

とにかくお安いショートブレッドをお探しお方はお試しください。

ココア生地のおかげか、ショートブレッド特有の苦さはさほど感じられず、自分は好きでした。

 

ただ...

パケもすごく好みだったものの、何を入れてよいかわからなかった...

あと、缶を封するのに使われているテープが、本当にはがしづらい...

途中で裂けるし、べたべたと缶についてしまう。

 

ゆっくり剝がしている時間もないので、綺麗にはがすのをあきらめ、処分としました。