シンプルにはなれない

残念系な人間が日々シンプルになろうともがいてる日記 (捨てたもの+増えたものログ中心)

SHEINで買ったもの5 (失敗)

作業用PC机は広さ重視で、大きく安いものを買いました。

机の角はもちろん丸み加工などされておらず、鋭利。

 

USBの抜き差しをするときや、掃除の際に頭をよく机の角にぶつけるので、コーナーガードを探していました。

 

本日増えたもの

 

SHEIN 水滴の形 テーブルコーナーカバー 4個×2セット (6個は処分します)

 

結果、100均で買った方が良かったかも...

商品写真は見た目良く映ってるものだと理解していましたが、それ以前の問題!

形がそろってない。

詳細は以下に書きます。

まず、商品写真は対になった画像だったので、対のものが2セット入った商品だと思って、4セット (8個)買ったんです。

 

1セット目に入っていたのは、左右対称1セット+同じ向きのものが2個。

 

2セット目にいたっては、全部同じ向き!

 

なにこれ... 100均でもこんなミスないのでは?

クーポンで¥121で変えたとはいえ...

方向そろわないじゃん!

 

接着テープも気泡が入りやすいので見た目もイマイチな上、方向もそろわないととなると、ちょっと家具には使いたくない...

可愛いというレビューもありましたが、可愛さは私には理解できず...

仕事部屋はまあ、あまり目に入らないから使いますが。

良かったら寝室の収納BOXにもと思っていましたが、別のものを探します。

材質も固めで、商品紹介ページのようにぐにゃっと曲げるにはかなりの力がいります。 

鋭利な角をなくすという点では良いですが、バリが出てるし小さい子供やペットの事故防止にはならないかも...

 

クリア+粘着系のものはSHEINでは買わないほうがよさそうです。